片コンハンナのお家でこんまり流片づけ体験セミナー

片コンハンナのおうちで片づけセミナー開催 6月1日&30日 | 大阪 

ママのための片づけレッスン【ハンナリ】のハンナです

 

先日、片づけお茶会でご一緒した方に
「どこから見つけてくださったんですか?」
っとお伺いしましたら

片づけセミナーを探していたところ
私のお茶会をみつけた ということでした

普段、こんまりメディアサイト内
片づけコンサルタント紹介より
みつけていただくことが多いので
気にしていませんでしたが。。

片づけにお困りの皆様が
こんまりさんのHPに いくとは限らないです

まったく。。
皆様の痒いところに届かない片コンだなぁと反省です。

そこで、こんまりさんを知らない方にも
こんまりさんの著書
「人生がときめく片づけの魔法」を知らない方にも
 書籍紹介はこちら 

片づけでお困りなみなさまへ届くといいなぁと思い
積極的に開催することにしました

 

関連ブログ
『こんまり流片づけ体験セミナーレポ』
(旧ときめき片づけ体験セミナー)
 
 
 

『片づけセミナー』と『片づけ体験セミナー』の違い

こんまり流では
『片づけセミナー』と『片づけ体験セミナー』を
 わけてアナウンスしています
 
 
 

 

・じっくり 課題というカタチで家の片づけを実践しながら
 3回に分けて受講するのが 片づけセミナー

・ざっくり全体像をつかむ、片づけ熱をあげたい 
 コンサルタントに聞いてみたいコトがあるなど
 きっかけづくりに受講するのが 片づけ体験セミナー

っといったところでしょうか

 

ちなみに私は
「片づけ体験セミナー」の認定講師ですが
「片づけセミナー」の認定はございませんので

片づけ体験セミナ―のみ開催できます

 

どちらにせよ(#^^#)

片づく片づけ方 を知りたい

そんな時は、ぜひ、ご受講ください!

 

なんで、これまではリバウンドしてしまったのか
なんで、これまでは片づかなかったのか

 

知っておくだけでも
今後の長い人生において
お役に立つと思います☆彡

  

こんまり流片づけ体験セミナー 開催詳細

【こんまり流片づけ体験セミナー】

・2019年6月1日(土)10:00~11:30

・2019年6月30日(日)10:00~11:30
※続きの講座ではなく 両日、同じ内容となります

場所:大阪府松原市 ハンナ自宅
 (参加者様へメールにてお知らせします)
 
費用:お1人様 3,000円
 
定員:6名様 女性限定
   おうちなのでお子様の同席もOKです!
 
 

片コンハンナのおうちでセミナー
『こんまり流片づけ体験セミナー』
お申込みフォームはこちら

 

 
 
↓そして今回はこんなのもあります↓
 

【片コンハンナの片づけレッスン生とのシェア会】

 
 
・これまでに受けてくださった方
・今、まさにレッスン中の方 との 
 
片づけレッスンシェア会 も同じ日に行います!
※レッスン生卒業生以外の方は
 同日のセミナー受講後のみご参加いただけます
 
 
片コンハンナのお家でこんまり流片づけ体験セミナー
 
 
片づけレッスンシェア会
 
2019年6月1日(土)11:45~14:00 
 
※14時以前のお帰りでも問題ありません(#^^#)
場所:同じく我が家にて
費用:500円~1,000円 お昼ごはん代
 (これからレッスン生と相談します)

※レッスン生卒業生以外の方は
 同日のセミナー受講後のみご参加いただけます

これまでも レッスン生から
「お家が片づいて快適に暮らしてる話を共有したい」
というご意見はあったのですが
この度初めて開催することとなりました
 
卒業生よりうれしい感想をいただくことも多いのですが
せっかくなので

片コンハンナ こんまり流片づけレッスン感想

こんなのもらったよ!
関連ブログ
 
 
「良いことばかりじゃないよね」的な話も
 聞けると面白いなぁと思っています( *´艸`)
 
 
シェア会への参加は自由です
セミナーをお申込みいただいた方へ
メールにて参加のご意思を伺います
 
 
ちなみに今回セミナー開催の
きっかけをくださった
お茶会の方♪
来週から片づけレッスン生になりますので
シェア会も もちろんお誘いしようと思います^^
 
 
片コンハンナのお家でこんまり流片づけ体験セミナー
 
 
6月30日も同様です!
 

 

片コンハンナのおうちで
『こんまり流片づけ体験セミナー』
6月1日・30日 どちらのお日にちも!
お申込みフォームはこちら

 

 

 →→YouTube にて感想文配信中! 

 

 

 

こんまり流片づけレッスン片コンハンナ

Follow me!

関連記事

  1. 子育てこんまり流片付けレッスン片コンハンナ
  2. ときめき片づけレッスンハンナリ書類整理

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2019年 5月 06日
  2. 2019年 5月 07日
  3. 2019年 5月 08日
  4. 2019年 5月 09日
  5. 2019年 5月 13日
  6. 2019年 5月 13日
  7. 2019年 5月 16日
  8. 2019年 5月 23日
  9. 2019年 5月 26日
  10. 2019年 5月 30日
  11. 2019年 6月 03日
  12. 2019年 6月 05日

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。