こんまり流片づけ講座片づけレッスンハンナリ

3ケ月で片づける【こんまり流片づけ講座〈全3回〉】|片づけレッスンハンナリ


片づけ講座〈全3回〉

こんまり流認定講座


『こんまり®メソッド』でご自身の自宅の片づけを終わらせるための全3回、各回3時間の講座です。

こんまり流片づけインストラクター認定資格を持つ『こんまり®流片づけコンサルタント』のみ開催できます。

片づけレッスンハンナリではオンラインZOOMの開催となります。

『こんまりメソッド』をよりわかりやすく実践的にお伝えします。

 

こんまり流片づけ講座片づけレッスンハンナリ

 

1回目〈衣類〉 

こんまりメソッド収納の基本 &〈衣類〉の片づけ

▶1か月後、2回目の講座までの間、何度でもメールでのご質問にお答えいたします。

 

2回目〈本・書類・小物類〉

収納に迷った時のポイント &〈本・書類・小物類〉の片づけ

▶1か月後、3回目の講座までの間、何度でもメールでのご質問にお答えいたします。

 

3回目〈キッチン小物・思い出品〉

ときめきレベルアップ &〈キッチン小物・思い出品〉の片づけ

▶講座終了後、ご希望者様には「アフターサポート60分片づけ完了会」を開催いたします。(最終回より30日以内)

 

片づけレッスンサポート60分


ご希望者様には、オンライン片づけ個人レッスン〈60分無料サポート〉をさせていただきます。

画面越しではございますが残すモノを選ぶお手伝い、収納のご提案をさせていただきます。

 

【こんまり流片づけ講座〈全3回〉】

参加費:全3回講座 55,000円(税込み)

時間:各回3時間

開催人数:1~3名様
・オンライン講座はZOOMを使用いたします。
・資料はメールにてお送りいたします。ご自身でプリントのご準備をお願いいたします。
・お支払いは銀行振り込みまたは電子マネーにて事前に送金をお願いいたします。
・片づけ完了回、並びに、【オンライン片づけ個人レッスン60分】はご希望者様のみとなります。
・開催日時はできます限りご希望に沿います。

 

全3回を月1回のペースで、学んだことをご自宅で実践して進めていきますので、「まだ全く片づけに手をつけていない‥」という方、あるいは「自分なりには片づけたけれど、先に進めない‥」という方におすすめです。

 

これまで、商工会議所、ハローワーク、子育て支援団体等、いろんな方を対象に『こんまりメソッド』のお話をさせていただきました。

訪問片づけレッスンでは、1600時間以上、おうちにお伺いし、片づけを進めてまいりました。

これまでご参加くださった方の事例が私のなかにはあります。

皆様の片づけのお役にてると信じています。

とはいえ、月に一度の講座です。

翌月までに自分で片づけを進めていただきます。

決心、ご決断がつきましたら、ご連絡ください。

もし、不安だなと思われましたら、お気軽にお声をかけてください。

事前にZOOM等でお話しましょう。

 

こんまり流片づけお茶会ハンナリ

 

お気軽にご連絡ください。

片づけレッスンハンナリ ハンナ

 

こんまり流片づけ講座片づけレッスンハンナリ

 

お申し込み

 

 

 


 

こんまり流片づけ個人レッスンハンナリ

 

こんまり流片づけお茶会ハンナリ

 

片づけレッスンハンナリInstagram

片づけレッスンハンナリLINE

片づけレッスンハンナリLINE

Follow me!

関連記事

  1. 〈エミー賞受賞〉Netflixこんまりさんの新シリーズ!内容と感想/ハンナリ
  2. 片付けレッスンハンナリ 大阪 ときめき片づけ
  3. キキとジャックス こんまり

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。