ハンナリ グループトーク 期間限定

【ハンナリ】片づけレッスン100回記念!限定グループトーク|大阪

ママのための片づけレッスン【ハンナリ】のハンナです

お陰様で 片付け個人レッスン 訪問回数100回を超えました!
これまでお力添えを下さった皆様
レッスンをご依頼してくださった皆様
ありがとうございます!

このことで何かおもしろいことができればと思い。。

これまでに私の主催する
『ときめき片づけお茶会』
『ときめき片づけ体験セミナー』に参加してくださった方
または、個人レッスンを受けてくださった方
限定で!

期間限定 グループトーク をしてみようと考えました

ハンナリ グループトーク 期間限定

参加してくださったことのある 近所の皆さまとはお話しできますが
その日以来、お会いできていない皆様の方が多いです

参加してくださった皆様の
快適な毎日への近道になればうれしいです

「わざわざ連絡をしてまで。。でも、ときめき片づけには興味がある」

とか、

「めちゃ、綺麗になったから、見てほしい!」

とか

「これってどう思いますか?」という写真付き質問など

セミナーやお茶会の質疑応答の続きって感じで
できたらいいなと思います!

 

グループトーク【ハンナリ仲間】

初めての試みです

うまく機能するかわかりませんが
「おもろそう!」っと思ってくださった 歴代参加者様!

片づけについて語りませんか~!

 

グループトーク【ハンナリ仲間】詳細

皆様からの片付けに関するご質問をいただいて
そのことにお答えしようという LINEでのグループトーク です

今回は期間限定
2018年11月15日~11月30日まで

30日にはみんな退出し解散。

先行加入を11月3日より受付して
15日から皆様との質疑応答や、嬉しい成果を共有したいと思います!

 

・女性限定とします
・グループトーク内のお話、お写真は持ち出し禁止とします
・いつでも退出はOKです
・誹謗中傷はOUTです
・基本はハンナとの一問一答形式とします
(重ねて質問などはOK)
・21時以降の投稿はお控えください
・スタンプの返信はお控えください

その他、随時、LINEグループ内で更新します

話を見るだけでもOK
盛んに聞いていただいてもOKです
もちろん無料です

 

誰かの疑問が、誰かの役に立つ!

そんな期間限定の仲間があってもいいのでは?!

もうすぐ年末お掃除!
片づけ熱を下げたくない方へ届きますように!

 

グループトーク【ハンナリ仲間】参加方法

参加要項
・私の主催する「ときめき片づけお茶会」に参加したことがある方
・私の主催する「ときめき片づけ体験セミナー」に参加したことがある方
・私の片づけ個人レッスンを受けられた方

上記、いずれかに該当し LINEをされている方

その他
着信が多すぎる、期待していた内容でない、などなど
いつでも退出してOKです

※ご招待する時に注意事項などお知らせします!

 

⇒【ハンナリ仲間】
お申し込みフォーム

 

 

こんまり流片づけレッスン片コンハンナ

Follow me!

関連記事

  1. 片コンハンナのお家でこんまり流片づけ体験セミナー
  2. 片コンハンナ 片づけレッスン 
  3. こんまり流片づけコンサルタント片コンハンナ
  4. こんまり流片づけレッスン思い出品

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。