収納 整理整頓 片づけレッスンハンナリ 大阪 子育てママのための 片付けられない

片づけレッスン ハンナリ 自己紹介 | ハンナ 【大阪】

 

『いつか・・・』をカタチに。

 

 

始めまして
こんまり流片づけコンサルタント

ハンナ(石丸香子いしまるきょうこ)と申します。

長男と長女と次女
主人の5人暮らし。

 

わたしがこんまりさんの本と
出合ったのは2012年。

末っ子はまだ幼稚園に入る前でした。

バタバタと過ごしていた毎日を
終わらせてくれた

こんまり流片づけを

どうしても多くのママに伝えたく
片づけコンサルタントになりました。

 

今、どんなにモノであふれていても
今、子供と過ごす時間がなくても

 

変わりたい

リスタートしたい

そう思った時、こんまりメソッドは

理想の暮らしまで連れていってくれます。

こんまりメソッド大阪片づけレッスン片コンハンナリ

自分にしか描けない理想の暮らしを考え

セオリーに沿って

淡々と片づけを進めるだけです。

これまで、1700時間以上

ご自宅に訪問し、片づけをサポートさせて頂きました。

大切したいモノだけが
大切に使える状態で収まっている

こんまり流で片づけを終わらせると
人生が変わっていきます。

 

私もこんまりメソッドで
人生が変わった一人です。

あなたも
「いつか・・・」をカタチにしてみませんか

 

こんまりメソッド大阪片づけレッスン片コンハンナリ

 

皆様の快適な毎日を応援しています。

ハンナ

 


 

づけレッスン【ハンナリ】 

 

家の片づけを通して心豊かな生活を営む人を増やし

社会をより明るくすることを目的とします。

 

感謝や思いを適切な言葉で表現し

豊かな人間関係を築くことを目指します。 

 

石丸香子

 

2016年
ハウスキーピング協会 整理収納アドバイザー1級取得

2017年
株式会社KMJ こんまり流片づけコンサルタント認定

2017年
片づけレッスンハンナリ 起業

2020年
株式会社KMJ こんまり流片づけインストラクター認定

2023年
親業コンシェルジュ認定

 


 

 

 

片づけレッスンハンナリ訪問片づけ個人レッスン

 

こんまりメソッドワークショップ講座こんまり流片づけ講座

 

こんまり流片づけお茶会ハンナリ

Follow me!

関連記事

  1. 『チックタック 光る絵本と光る満願寺展』 クラファン片コンハンナ
  2. こんまり流片づけレッスン片コンハンナ
  3. こんまり流片づけレッスン片コンハンナ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2018年 10月 23日
  2. 2018年 10月 23日
  3. 2018年 10月 23日
  4. 2018年 10月 23日
  5. 2018年 10月 29日
  6. 2018年 10月 29日
  7. 2018年 11月 03日
  8. 2018年 11月 07日
  9. 2018年 11月 07日

PAGE TOP