えんとつ町のプペル片コンハンナ

今度は神社で!『えんとつ町のプペル』観る朗読会 coicoiまつばら|片コンハンナ

ママのための片づけレッスン【ハンナリ】のハンナです

 

『えんとつ町のプペル』観る朗読会
ここ最近で公演させていただいたのは
大阪堺市の学童さんたちへ☆彡

えんとつ町のプペル 観る朗読会 片コンハンナ

この日聞いてくれていた女子小学生

あれから図書室のプペルが予約待ちになってると聞いて
めちゃくちゃ嬉しくなりました

 

6月はまた別の学童さんへ。
人数が多く部屋が狭いとのことで
2回に分けての公演だそう
何回でもやりたいのでとても嬉しい。。

っと、思っていましたら
超テンション上がるご決断をしてくださった団体が!

私が属しています
こいこい実行委員会です( *´艸`)

 

 

『えんとつ町のプペル』観る朗読会

5月19日(日) 午前・午後 2公演

11:00
 ~11:40 

(公演時間
 11:10~11:40)

 

ふるさとぴあプラザ 

1Fハイビジョンシアタールーム
(coicoi会場  柴籬神社となりの会館)

大阪松原ふるさとぴあプラザハイビジョンシアターハンナリ観る朗読会プペル
お席は35名様程
座っていただけます

16:15
 ~16:55

(公演時間
 16:25~16:55)

柴籬神社境内(屋外)


LIVEをお楽しみいただいている場所です

飲食など、休憩用のスペースなので
座って観ていただくのは
難しいのかなっという感じです

どちらの会も無料でお楽しみいただけます

 

まさかこんなにも早く
念願の屋外
公演させていただく日がくるとは

めちゃめちゃ嬉しいです!

 

こいこいまつばらをお楽しみいただき
お時間合いましたら是非!

ご覧いただきたいと思います

心あたたまる素敵な物語です☆彡

えんとつ町のプペル片コンハンナここからは 完全にひとり遊びなので
読み飛ばしていただいて大丈夫です

えんとつ町のプペル片コンハンナ

心がワクワクざわついてるので続きます。

今日もまさに開催中なのですが
2019年 4月28日~5月12日まで

兵庫県の川西市満願寺では

チックタック光る絵本

めちゃくちゃやばい個展が開催されていて( *´艸`)

この時代に生きていることに感激するような

それほど好きな空間を味わってしまいました。

関連ブログ『チックタック光る絵本と光る満願寺展備忘録令和元年

この個展は2019年4月18日発売になった
絵本『チックタック~約束の時計台~』の
光る絵本展

作家キンコン西野さんの絵本や活動をご存知の方は
馴染みのある光る絵本展ですが

ほんとは
ぜんぜん当たり前じゃないです
絵本自体が光ってるなんて・・
慣れって怖いです。。

この度は満願寺までもライトアップされていて
まるで絵本の中のホタルの森にいるかのような
そんな
『チックタック光る絵本と光る満願寺展』

きっと今年限り。。
明日もう一度行ってきます。。
ほんとは もう何度か行きたい。。

チックタック光る絵本と光る満願寺展 片コンハンナ

 

絵本が我が家に届いた日から
何度も何度も読んで
何度も何度も練習して

何とか泣かずに読めるようになって(#^^#)

親族やお友達に絵本を聞いてもらってます

先日は うちの花壇のお世話をしてくれたママ友に
チックタックの読み聞かせ付き
絵本『チックタック~約束の時計台~』をプレゼントしました

私の朗読会を好きでいてくれていつも来てくれるので
たぶん押し売りにはなってないと思う( *´艸`)

チックタック約束の時計台 片コンハンナ

 

明日は私の片づけ個人レッスンの生徒さん
そして
レッスン卒業生のママ友へのお手紙を

満願寺のポストから投函しようと企んでいます

絵本の世界現実の世界を繋ぐ
新しいエンターテイメントのカタチ

チックタック約束の時計台満願寺 片コンハンナ

 

「ここから夢がはじまるんだぜ」
by Zip

『えんとつ町のプペル』の映画化も楽しみ!
『えんとつ町のプペル美術館』も楽しみ!

今後スタートするであろう案件もいっぱい!

西野亮廣エンタメ研究所という
オンラインサロン内で
西野さんの構想を
うかがい知ることができるのですが

私の代では見届けられないようです( *´艸`)
私より長く見ていられるであろう娘とともに
楽しませていただきます

 

はぁ~まだまだ書き足りないけど。
今日はこの辺で。。

 

 

こんまり流片づけレッスン片コンハンナ

Follow me!

関連記事

  1. こんまり流ときめき片づけ片コンハンナ
  2. 片付けレッスン-【ハンナリ】-menu-&-料金表.
  3. 西野亮廣さんの絵本
  4. こんまり流片づけレッスン卒業生片コンハンナ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。