coicoiカフェで待ってます 3月15日 ランチどき|片コンハンナ

coicoi実行委員会 婚活応援担当のハンナです

この度、coicoi実行委員会は「こいこいカフェ」始めます☆彡

ハンナリ coicoi実行委員会

coicoiカフェの使い方

まずは
【どんな方に来ていただきたいか】から☆彡

趣味をカタチにしたいと考えている方
イベント出店を楽しんでいる方
地域のお祭りが好きな方
などなど

ワクワクを楽しみたい方ならどなたでも!

もちろん
男性女性ともに大歓迎
起業してる方も大歓迎

お子様同伴も大歓迎です!

ママ友でもなく
先輩後輩もなく
同業他業もなく

「今考えてることを聞いてほしい
「どう考えるか聞いてみたい

そんな方に来ていただきたいです☆彡

 

 

こいこいカフェ 3月15日(金)

第一回目の詳細です

場所: Freeportal (フリーポータル)
大阪府松原市天美東7-12-18 1F
近鉄南大阪線 河内天美駅から徒歩5分
グーグルマップ
tel 072-284-7844

こいこい ハンナリ

日時: 2019年3月15日(金) 10:00~14:00くらい
※遅刻早退ぜんぜんOK !
※というかそんな概念がない(#^^#)

 

メンバー: coicoi実行委員が定時に数名駐在しています
※私は基本参加します☆彡

 

参加費: 参加費は無料
※各自ご自身の飲食料金のみお支払いください
※私は基本ランチ食べて帰ります
※呑んでないとは言い切れません

 

参加受付はこちらより
  coicoiカフェご案内  

当日来ていただいても大丈夫です

 

 

coicoiカフェへの想い

coicoiカフェの 正式な(?)想いはこちらでご覧ください!

  coicoiカフェご案内  

 

 

私の言葉で想いを綴らさせていただくと

『coicoi実行委員が知っていることで良ければシェアしますの会』
といったところです

【地域活性化イベント】マルシェ&婚活イベント
coicoiまつばら を主催するうえで

実行委員はみんな別々の動きをしています
ちなみに今は 5月19日の開催に向けて動き出したところです

私は主に婚活応援担当なので
マルシェの運営は実はわかってなく
婚活の裏方でお手伝いしています

なのでみんなが どんなことが大変で
どんなことがスムーズなのかとか
聞かなければ知らないまま過ぎてしまいます

それに そもそも、私は片コンなので
普段、婚活には関係ない日常を送っています

お陰様で知るはずのなかったことに
コミットできてます

その中で感じることは

「自分のことだけやってるより
自分のやりたいことに早く近づける」

ということです

 

スキルアップに同業の方の存在は欠かせませんが

同業でない方や
これまでのことに詳しい方
これからのことに詳しい方
世代の違う若者の価値観など

沢山お話や知恵、体験を取り入れた方が
楽しく活動できると思っています

 

他にも
私の周りでよくおこるのが本の貸し借り

「読みやすいから1日で読めるけど読みごたえのある本だったよ」

っとか、知り合いにすすめてもらうと
ハズレにくいですよね

 

何か共通の話題を知ってる人とのお話は
(本当に体験することも、話を共有することも)
前段階なしで本題が話せるから
その分ワクワクな時間も増えますし。

『coicoi実行委員が知っていることで良ければシェアしますの会』

そんな一面があることも覚えていただければ幸いです

 

 

そしてここも大事なんですが

『一緒にお祭り作りませんか?』 

『一緒にお祭り作りませんか?』です

まず、ただ今 5月19日の開催に向けて出店者様 大募集中です
くわしくは coicoiホームページ出店者様募集中

他にも、婚活参加者様限定のサービスを提供したい 

という方からのご提案をお受けすることになり
一緒に作ってくれる皆様が増えてきたところでございます
※明日も別の会社さんにお邪魔して打ち合わせしてくるよ!

 

●ボランティアさんとしてでも!
●我々同様、会費制の創り手側としてでも!

 

実行委員として一緒に参加したいという
モノ好きな方がいてくれると 本当に心強く楽しいです

 

ここからは個人的な意見ですが
「こんなんやりたい!」っというのが
スルッと通ることがあります。。

coicoi実行委員会まつばらハンナリ「テーマソング作ったら歌わせてほしい」とか

 

coicoi実行委員会 観る朗読会 えんとつ町のプペル「まつばら広報に載せてほしいから
『coicoi実行委員会』としてやらせてほしい」とか

 

個人の活動より オモロイ ことができたりします

他にも自分から言わなくても

JCOM ハンナリ こいこい

Jcomのスタジオで収録したり

 

こいこい ハンナリ

ラジオ収録で自分の活動の宣伝させていただけたり

 

オオザカレンジ ハンナリ コイコイ

coicoimatsubara でLIVEしてくださる
アーティストさんとお話しできたり!
第一回目は ケイスケサカモト さんでした

今年の松原市の成人式でも歌声を披露されたそうな!

 

 

言ってしまえば
何が期待できるわけではないのですが

見るだけより 参加した方が楽しいし
参加するより 創り手になる方が楽しい

私個人はそう思っています


『一緒にお祭り創りませんか?』

①出店者様として

②婚活参加者様として

③ボランティアスタッフとして

④実行委員として

⑤こいこいカフェ いつメンとして

そしてもちろん お客様としても お待ちしています☆彡

coicoiまつばらハンナリ

Follow me!

関連記事

  1. 片付けレッスンハンナリ
  2. こんまり流片づけレッスン片コンハンナ
  3. えんとつ町のプペルハンナリ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。