zip&candy ハンナ観る朗読会

次は『zip&candy』練習していきます ♪| ハンナ観る朗読会 大阪

ハンナ観る朗読会のハンナです

『えんとつ町のプペル』観る朗読会 を始める! と決めた時から

色んな作品を【観る朗読会】化(??)していけるといいなぁ
と思っていたのですが

 

次回挑戦絵本 決めました!!

これから練習に入るのは

zip&candy ハンナ観る朗読会

『zip&candy』
にしのあきひろさん の絵本です

 

ウィキペディアによると西野さんの絵本は

Dr.インクの星空キネマ(2009年1月26日発売)

ジップ&キャンディ ロボットたちのクリスマス(2010年11月11日発売)

オルゴールワールド(原案:タモリ、2012年11月9日発売)

えんとつ町のプペル(2016年10月21日発売)

だそうです

 

 

なぜ西野亮廣さんの作品を
続けてやってみたいと思ってるか というと

これらの絵本の世界が
繋がっている
と知ってしまった日から
それはもう虜になっていてるからです

 

映画『えんとつ町のプペル』も公開予定ですし
プペル美術館も作り始めると言うお話です

昨年入会した「西野亮廣エンタメ研究所」では
そのあたりの裏話がしょっちゅう上がっていて

 

なが~~~~~~い物語が

私の耳にもすこーしずつ入ってきて

カチャカチャっと動いて何年後かには

ばっちりハマるんだろーなーと思って

ワクワクしています!

 

【観る朗読会】の練習の前に
『zip&candy』の記事を読みあさるつもりです
知りたいことが沢山あるから(#^^#)

 

明日は朝一、小学校へ読み聞かせです

Dr.インクの星空キネマ」の中から

『Dr.インク』読んできます☆彡

 

 

ハンナのレターポット
レターポット ハンナリ 大阪

こんまり流片づけレッスン片コンハンナ

Follow me!

関連記事

  1. 西野亮廣さんの絵本

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。